うにといろいろ

はりねずみのうにとの生活あれこれ。

2017-10



2回目の病院

今朝再び病院へ。
最近ちょっとだけ体をかいてたからまだいるみたい。
今日も注射。
前回に比べると暴れて大変。
びょんびょん跳ねて応戦してたけどあえなく注射。
注射大嫌いな私には見るに耐えない光景。
頑張るんだ!頑張るんだうに!!
帰ったらミルクあげるから、ご機嫌直してね、、、
なんてまた3日はまともに顔を合わせてくれないんだろうな・・・

病院帰り
フン!!

うに病院へ行く!

あまりに痒がるので昨日病院へ行ってきたうに。
ダニが発見されたので治療へ。
初の注射体験。サクッと終了。
丸まったまま可哀相なうに。
あと2回くらいは治療してもらわないと駄目らしいよ。
そしてちょっとぽっちゃり宣言もされたからダイエット。
生命を預かっている実感がさらに認識できた気がする。
頑張ろうね、うに><

おしりしり

うちのうには大変カメラがお嫌い。
いつもおしりだなぁ。
いや、たまらんけどね。

飼い主は最近まともに家で生活していない。
うにには快適かもしれないなぁ。

どうなの?

lego_uni02.jpg

レゴハウスにて

取り出す時は屋根をぱかっと。
上から手を出すとかなり怯えてしまうので
外に誘導してからキャッチv
お家が来た日は興奮しまっくっていたけど、
今は居心地も良さそうな気が、する。
どう?
P1000832.jpg
マアマアカナ!

新しいお家

うにの小屋が大変汚かったからお家をプレゼント!
LEGO
タッコングも一緒だよ!!

贅沢、飼い主貧乏なのにLEGOは贅沢。
そして改良、増築予定。

注意は掃除が大変(笑)

 | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

Mackey

Author:Mackey
一人遊びが大好きな
ハリネズミのうに。

好きなものは?


トイレットペーパーの芯。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ハリネズミ (19)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

